• HOME
  • 新着情報
  • 高松空港駐車場 事前精算機のご利用について
お知らせ2021/04/16

高松空港駐車場 事前精算機のご利用について

いつも高松空港駐車場をご利用いただきありがとうございます。
 
当駐車場では、夕方や夜の時間帯など到着便の多い時間帯の出庫が多く、出口ゲートまでの間で渋滞が発生したり、出口精算機での料金精算により出庫までに時間がかかってしまうケースがあります。
 
当駐車場では、国内線ターミナル前と駐車場に事前精算機を2台設置しています(下図をご参照ください)。事前精算機で精算を済ませることで、出口では精算済みの駐車券を出口精算機に入れるだけで出庫することができるためスムーズに出庫ができ、出庫時の渋滞が緩和されます。
 
当駐車場に駐車する際は駐車券をご持参いただき、お帰りの際にはぜひ事前精算機をご利用ください。
 
なお、事前精算を行った後に、事前精算機から精算済み駐車券を取り忘れ、駐車券を紛失される方がいらっしゃいます。事前精算機をご利用の際は、精算済みの駐車券の取り忘れにご注意いただきますようお願いします。
 
〇事前精算機設置場所

高松空港インフォメーションセンター

087-814-3355

※航空会社のサービス内容や航空券のお取り扱い(払い戻し・変更等)はお答え出来かねますので、ご利用の航空会社へお問い合わせください。